2010年05月29日

ぼれんちゃん

今日はふつうに千葉で滑ってました。

まず某千葉スケーターでスケートゲームチャンピオンの

自慢のペットを見に行きました。

IMG_4882.jpg

このペットの名前はたしか ズボンちゃん です。



そのあとは千葉に行き

三越屋上で写真を取っていたら

キックアウトされました。

IMG_4896.jpg


そして中央ですべりましたとさ。

IMG_4918 のコピー.jpg

終わり

by tkb






明日は待ちに待ったAKB握手会です。
posted by tkb at 00:21| 千葉 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

アル

バイトの話です。

今日、一緒にシフト入ってた人が

こっちから話しかけなきゃしゃべらないひとなんで、

話しかけないでいてみたら一言も会話せずにバイトの

時間が終わりました。

それだけです。

IMG_4671.jpg


posted by tkb at 01:07| 千葉 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

サインシュタイン

昨日、今日はAKBサイン会でした。

ついたらものすごい行列でした。

IMG_4817.jpg

すごいたのしかったです。

これは一部です。.jpg


5人にサインいただきました。

by tkb
posted by tkb at 22:42| 千葉 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

