2009年10月21日

maps

だいぶ前の話です。

いつもは、変わった路面のmaps千葉ですべってるんですがその日は
maps東京に遠征しました。

前はamazingだったんですが名前が変わったみたいです。
そのamazingのときは何回か行ったことあるんですが

セクションの配置もかわってました。

カーブも広々できるようになっていてとても面白かったです。CIMG1767.JPGCIMG1765.JPG
posted by tkb at 14:06| 千葉 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

疲れたよ

今日、近くの電気屋に行ったらなんとIPodtouchの32GBが24000円で売っておりました。展示品のみということなので早く買わないと・・・

Sebo Walker エレメントのアマチュアだったはず。

この前のDCツアーにも来ていたEvan Smith.
Listenのライダーみたいで、顔もイケメンで背も高くて言うことなしですね。
posted by tkb at 18:29| 千葉 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

monday's am

水曜日から韓国へ行ってきます。おいしい食べ物がたのしみですね。
韓国はパークが多いって聞いたことあるけどどうなのかな?
少なからず未開拓のスポットはいっぱいありそうですね。
さて今週のライダーはIV新加入のSammy Winter
長い手足から出される技がすごくかっこいい。

そしてもう一人パウエル疑惑のあるJared Huss

no title 034.jpg
no title 019.jpg
no title 029.jpg
no title 017.jpg
no title 021.jpg
posted by tkb at 17:06| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

